一期一会

いらっしゃいませ。私の平凡な日常を淡々と紹介しています。それでは、ごゆるりと・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 音楽   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

押尾コータロー in 北広島

押尾コータローさんのミニライブを見に、友人と札幌近郊の北広島の三井アウトレットパークに行ってきました。

1人で車を飛ばしていく予定でしたが友人が連休だったので、私はミニライブを見に、友人は買い物目的で早朝から出発。

到着早々、私はFMラジオの公開録音&ミニライブ会場へ直行、友人は買い物へ直行。

生で見る押尾さんはやっぱりデカかったし、グレーベンDが似合っていたなぁ。

リハーサルでNEWアルバム「PANDORA」から「彼方へ」「NOW OR NEVER」「Legend 〜時の英雄たち〜」を弾いた後、

ラジオの公開録音、そしてミニライブでリハーサルで弾いた3曲を演奏、計1時間半くらい楽しい時間を過ごせました。

で、ミニライブ終了後、物販購入者限定のサイン会に参加して

_MG_4413.jpg
サインと握手をしてもらって帰ってきました。

・・・手デカかったな。

_MG_4426.jpg
こちらがNEWアルバムの「PANDORA」

発売日に購入済みのため2枚目

_MG_4428.jpg
こっちは色んなアーティストとコラボしている「You & Me」

ipodには入っているけどCDは持っていなかったので購入。

バイオリンやピアノ、オーケストラなんかとコラボしているのでいつもの押尾さんの曲も一味違った感じでイイんですよ。

CDジャケットもサインが入るといい感じ。

ラジオのトークも面白かったし、ライブも良かったし満足だ(笑)
関連記事

Comments

まさるさん、こんばんは。 
とんと、ご無沙汰しております。
うちは、今年になって体調が落ち着かないことが多く
先週ついに入院してしまいました。
私も出張で関東へいっていたので、ちゃんとみてあげられなかったせいもありますが、帰ってきた日 娘の顔色は悪く。
翌日も、空咳。夜には呼吸が荒く唇はチアノーゼ?ってくらいに紫だったため、夜、救急へ走りそのまま入院しました。CT画像にはこれまでみたことのない白い濃い影が大きく映っていました。翌日からパルス1000ミリ3日。サチュレーション低く酸素を吸ってやっと呼吸が楽になりました。今日で一週間です。管はすべて外れましたが、どうやら肺ヘモジデローシスのほかに血管炎があったようです。経過や、今後の再燃次第では北大に移るかもしれません。
まさるさんの日記みて今回も、なんとか前向きになれるように頑張ってます。
夜は、寒くなってきましたね。
風邪、感染症には気をつけてくださいね。
おやすみなさい。
まりさん 
お久しぶりです。
パソコン破損のためしばらくブログを放置してました。
小さい子にとっては厳しい病気ですね。
私も感染症にかかったりしましたが息苦しさはなかったです。
今は頻繁に喀血しているので止血剤の点滴をうったりしてますが
なんとか仕事も続けてます。
早くお子さんの状態が落ち着くといいですねぇ。

プロフィール

優【マサル】

Author:優【マサル】
性別 男
生年月日 1985/2/8
性格 飽きっぽいが、ハマれば長続きする。
住居 北海道
趣味 
インドア系 「料理」「コーヒー」「ギター」
アウトドア系「バイク」「運動全般」
現状 いつでも元気いっぱい!!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。