FC2ブログ

一期一会

いらっしゃいませ。私の平凡な日常を淡々と紹介しています。それでは、ごゆるりと・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 闘病記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

24時間点滴

先週の胸部CTの結果、肺の影が悪化していたので、

昨日から地元の病院に入院し、24時間点滴をしております。

札幌医大と違ってスタバもコンビニもないから結構不便だけど

入院ってそういうもんだよな~…と実感しております。

今までが贅沢すぎる入院生活だったんだ(笑)

血痰は少なくなってきたけど、咳は相変わらず良くならんな~。

地元の病院で診るのが難しくなったら旭川医大に転院になるそうです。

入院前に札幌医大に連絡とってもらったら「そっちで何とか対応して」

と言われたみたいです。

どこでもイイから、早く仕事できる体に戻して欲しいもんです。
関連記事

Comments

お大事に 
まさる~っ!! 大丈夫?
肺炎?

ずっと点滴してるとトイレ近そうだねぇ…。

お大事にしてくださいねm(_ _)m
にこぷんさん 
感染症の疑いと言うことで入院していましたが、検査結果では菌は見つからず、結局原因不明みたいです。

まぁ、いつもどおりってことですね(笑)

プロフィール

優【マサル】

Author:優【マサル】
性別 男
生年月日 1985/2/8
性格 飽きっぽいが、ハマれば長続きする。
住居 北海道
趣味 
インドア系 「料理」「コーヒー」「ギター」
アウトドア系「バイク」「運動全般」
現状 いつでも元気いっぱい!!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。