FC2ブログ

一期一会

いらっしゃいませ。私の平凡な日常を淡々と紹介しています。それでは、ごゆるりと・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 闘病記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

退院

今日、退院しました。

状況は熱は少しずつ下がりはじめ、37℃台の熱が出るようになってきました。

今まではずっと38℃台の熱が続いていたので、少しずつ良くなっている気がします。

足は痛みは前より少し楽になった気がしますが、右足に体重をかけるとガクガク震えるので、手すり無しでの歩行は難しいです。

筋力低下も足の震えに関与しているそうですが、神経系統からきている可能性もあるので次回受診まで自主トレしつつ経過観察。

できれば地元の病院でリハビリしたかったんですが、今の状態で他の病院にかかるのは難しいと言われ、紹介状を書いてもらえなかった。

とりあえず、杖をついてでも歩ければ大丈夫だそうです。

昼休み明けの忙しい時間帯に病棟を出たので、あまり看護師さんに挨拶できなかったけど、外来で来たときに顔出してみよう。

フェルトのリクエストをくれた看護師さんに直接、フェルトを渡せなかったのが残念だったなぁ。

完成品を見たときの反応が気になるねぇ。

まぁ、喜んでもらえればイイか。

次回受診の時に元気な姿を見せれるように自主トレ頑張ろう!
関連記事

Comments

 
少し体調良くなったとのこと
良かったですね
しっかりリハビリして下さいね 知らないうちにきっと良くなります
pukupukubird2さん 
ありがとうございます。

まだまだ本調子ではありませんが、少しずつ良くなっている気がします。

プロフィール

優【マサル】

Author:優【マサル】
性別 男
生年月日 1985/2/8
性格 飽きっぽいが、ハマれば長続きする。
住居 北海道
趣味 
インドア系 「料理」「コーヒー」「ギター」
アウトドア系「バイク」「運動全般」
現状 いつでも元気いっぱい!!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。