一期一会

いらっしゃいませ。私の平凡な日常を淡々と紹介しています。それでは、ごゆるりと・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 闘病記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちょっと延期

退院日が1日延期になり、31日の退院になりました。

ちょっと体調が悪くて延期してもらいました。

まぁ、これ以上病院にいてもやることがないので、ズルズル入院生活を引きずる訳にもイケないので、7月いっぱいで退院して、2週間自宅療養して、外来受診の後、職場復帰って流れです。

体調面では不安が残る退院ですが、先生の言うとおりどっかで区切りをつけないといけないんだよなぁ。

とりあえず、地元でリフレッシュしつつ、次回受診まで様子を見るか。
関連記事

Comments

こんばんは 
体調には、くれぐれも気を付けて、無理をしないでくださいね。
お気をつけて~。 
優さん、こんにちは。
今日は31日、ということはもう地元に到着したか?またはバスの中って
ところでしょうか?
体調、よくないまんまの退院と移動となっているのでしょう?
とても心配です。

職場復帰、控えているとのことですが
2週間、日に日に快調に向かうように祈ります。

当方は本日からプレドニン開始しました。
症状がほかの方たちより軽度なためマニュアルにはない投薬量と
期間ですが...そもそも原因不明・治療法も手さぐりなのですから
マニュアルったって、あってないようなモンですよね....。
我が子は軽度の子(この先同程度の軽度患者さんが出るかも?)の
パイオニア~ってことになりますかね)^o^(

いい方向に行くことを願いつつ....。

優さん、地元到着後の軽快な日記が書き込まれるのを待ってますね。
ではでは~。
Tiaraさん 
ありがとうございます。

でも、治療できないって言われちゃうと、無理してでも何とかしないといけないんですよね~(笑)
まりさん 
何とか地元に帰ってきましたが、体調は良くないですね~。

プレドニンは副作用が多いので心配ですね。

まぁ、何とかなりますよ(笑´∀`)

プロフィール

優【マサル】

Author:優【マサル】
性別 男
生年月日 1985/2/8
性格 飽きっぽいが、ハマれば長続きする。
住居 北海道
趣味 
インドア系 「料理」「コーヒー」「ギター」
アウトドア系「バイク」「運動全般」
現状 いつでも元気いっぱい!!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。