一期一会

いらっしゃいませ。私の平凡な日常を淡々と紹介しています。それでは、ごゆるりと・・・

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 闘病記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

板挟み

今日、神経内科を受診してきました。

現状では神経内科と呼吸器の両方の先生が無汗症の治療をする方向で考えているみたいですが、

どちらの病棟で治療するかが問題になっています。

呼吸器の先生は「神経内科の病気だから神経内科に任せる」と言っているみたいだし、

神経内科の先生は「咳が酷いから他の患者さんに不安を与えるかもしれないから神内病棟で治療するのは難しい」と言ってるし。

確かに咳をゴホゴホしている人が近くにいると「菌がうつるんじゃないか」と思うよなぁ。

私としてはどっちの病棟にも馴れてるから治療してくれるならどっちでも良いんですけどねぇ(笑)

どっちの病棟からも「うちでは治療できない」って言われたらどーなるんかなぁ。

こりゃ今月中の退院は難しそうだ。
関連記事

Comments


プロフィール

優【マサル】

Author:優【マサル】
性別 男
生年月日 1985/2/8
性格 飽きっぽいが、ハマれば長続きする。
住居 北海道
趣味 
インドア系 「料理」「コーヒー」「ギター」
アウトドア系「バイク」「運動全般」
現状 いつでも元気いっぱい!!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。